忍者ブログ
Admin / Write / Res
これからもお馬鹿で素敵なストーリーを一緒に紡いで行きましょう。抗っても無駄です。何せ、『運命』ですから。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留学展示会のバイト…1日間だけしかないけど、日本語が使えるから申し込んでみた
電話面接でガチで緊張してるので、声がすごく震えてた
だから今回は採用されるかどうかは、まだわかんないけど…日本語の仕事につきたいなぁ…(´;_;`)

明日から2日間旅行に行ってきます
気分転換になれるといいけどねw

o(´・з・`)ノ))バァーイ

君はもう、ここには来ないだろう。来てくれるわけがない
だからこそ言える。臆病者だから

「ごめんね」

もう半年経ったんだね……ほんとに…楽しかった。そしてしんどかった

この曲を聴くたびにあのときの記憶が呼び戻せてしまう


それでもこの曲が大好き…clearさんが歌うこの曲が大好き
初めて聴いたとき、思わず涙が出た
自分にも数え切れないほどの罪を重ねてきた


傷ついて……ごめんね。ほんと、ごめんね…
もう二度と言葉を交わすことないだろ…でも幸せでいてほしい。本当に…大好きだった



from Y to Y

作詞:ジミーサムP
作曲:ジミーサムP
編曲:ジミーサムP
唄:clearさん

背中を向けて君は歩き出した
交わす言葉も無いまま
揺れる心の中 子供のように叫んだ
行かないで 行かないで ねえ…

背中を向けて僕は歩き出した
涙落ちる前に行かなきゃ
幸せすぎるのは嫌いだと偽った
強がって手放した理想の未来
取り戻せぬ願い

少し広く感じる この狭いワンルーム
心の隙間を広げるようだ
少し長く感じる ほんの一分一秒

君と過ごせたら、と

願うことさえ許されない世界なのかな
たった一つの嘘でさえも
君の涙を生んでしまう
数え切れないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと

今を一つ拾うたび 過去を一つ捨てるような
有限の記憶と時間の中
そこに居座っただけの僕の存在など
きっと君の記憶から消える

もう二度と戻れないの?
ここは始まりか、終わりか

広いベッドで眠る夜はまだ明けない
また一人で夢を見るよ
君の記憶を辿る夢を
数え切れないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと

孤独の痛みで償うから
君の記憶にそっと居させて

変わらない気持ちでまた出会えたら良いね
そして手を繋ごう
そのときまで
「またね」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
三日月南
性別:
女性
自己紹介:
◎ 声フェチ
◎ 歌い手さん大好き


【VOCALOID歌い手】
● じゃっくさん、あさまるさん、amuさん、トゥライさん、ひらどんさん、clearさん、みーちゃん、薬人さん、のど飴さん、nekoさん、けったろさん、ベェェェェジュさん、蛇足さん、ピコさん、K太さん、PUPIさん、こまんさん、ぽこたさん
● バルシェさん、祭屋さん、ルシュカさん、ちょうちょさん、ヲタみんさん、セリユさん、うささん、かづきんさん、

【声優】
神谷浩史さん、小野大輔さん、羽多野渉さん、鈴木達央さん
小西克幸さん、三木真一郎さん、鈴村健一さん、野島健児さん、森川智之さん

【芸能人】
EXILE、安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、BUMP、コブクロ、RAD、ナイトメア、中島美嘉さん、KOKIAさん、LM.C

【作品】
暗い日曜日-Sombre Dimanche-、デュラララ!!、Sound Horizon、のだめカンタービレ、DGS、夏目友人帳、sweet pool、 VOCALOID、ペルソナ4、APH、パンドラハーツ、黒執事、銀魂、DOLLS、マクロスF、機動戦士ガンダムOO、コードギアス、幻想廃人、 HOOK、Are you Alice?、chaos;head、金色のコルダシリーズ、幻想水滸伝Ⅴ、幻想水滸伝ティアクライス、CRISIS CORE、戦国BASARA、Lamento、咎狗の血
最新コメント
[11/21 千瀨]
[11/19 千瀨]
[11/17 izumi]
[11/17 eggsugi]
[11/17 eggsugi]
注目

    Nitro+chiral

    羽音

    Sound Horizon

アクセス解析

Copyright (c)君へのサダルスウド All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]