忍者ブログ
Admin / Write / Res
これからもお馬鹿で素敵なストーリーを一緒に紡いで行きましょう。抗っても無駄です。何せ、『運命』ですから。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜、留学展示会のバイトが無事に終りましたw

青学の代表としてこちらにいらっしゃったのは
なんと、留学の時にお世話になっていた先生方です!すっごい偶然! Σ(゚д゜ )
まさか先生方に覚えていただいてるとは思いませんでした!ほんっとに嬉しかったです><

今年に日本に行けたらいいな・・・行けたら青学に寄ってこようw

そしておとといに・・・母さんとケンカをしてしまった (T_T)
もちろん・・・母さんがしたことは全部私のためだということを、ちゃんとわかっています
今回も、結局彼女は許してくれましたし・・・本当に後悔しています・・・
でも
言ってしまったことは仕方ないです
だから昨日から家を出て一人暮らしを始めました

初めての一人暮らしではないのに、なぜか学生の時とちょっと違うような気がします

お財布のほうが大変です・・・
 orz
あと隣人さん怖いんですお・・・!なんでずっと夜中に壁を叩いてるんですか?><
でも決めたのだから、頑張ってこうと思います(`・ω・´)


ここでは amuさんの「Just Be Friends」を・・・! 
この曲ほんっと最高です!! 一晩中ずっとループしてましたw
そしてマイリス順位15位おめでとうございます!



PR
おとといの昼間に採用の電話をもらいました
ちょうどサラダを食べてる最中に・・・w (;´・ω・)

「お知らせのメール届いていましたか?ずっと返事がないので・・・」
( ゚Д゚)……え?
ご、ごめんなさいっ!!! 求職サイトのメアドを更新するのが忘れちゃいました!!! ><;; ←

そして、多分、前は青学の留学生だったということなので
今回は青山学院大学を担当させていただくことになりましたw

とゆーわけで、明日は展示会のバイトに行ってきます
ちょっと朝早いけど、がんばってきまーす (*´ェ`*)ノシ

p.s. みーちゃんの10万HIT記念にリクした曲はもうすぐ完成だそうです!!
「歌に形はないけれど」にしてくださったそうです! ありがとうございます!!!! ><
大好きな曲なので、ほんっとにすっっっごーくうれしいんです!!! 楽しみにしてますwww (ノω`*)
今はまだ会社に・・・
早く帰りたい・・・・・・帰らせてくれよぉ!!!! (ノ
д`。)ウゥ

残業死ね!!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙
留学展示会のバイト…1日間だけしかないけど、日本語が使えるから申し込んでみた
電話面接でガチで緊張してるので、声がすごく震えてた
だから今回は採用されるかどうかは、まだわかんないけど…日本語の仕事につきたいなぁ…(´;_;`)

明日から2日間旅行に行ってきます
気分転換になれるといいけどねw

o(´・з・`)ノ))バァーイ
プロフィール
HN:
三日月南
性別:
女性
自己紹介:
◎ 声フェチ
◎ 歌い手さん大好き


【VOCALOID歌い手】
● じゃっくさん、あさまるさん、amuさん、トゥライさん、ひらどんさん、clearさん、みーちゃん、薬人さん、のど飴さん、nekoさん、けったろさん、ベェェェェジュさん、蛇足さん、ピコさん、K太さん、PUPIさん、こまんさん、ぽこたさん
● バルシェさん、祭屋さん、ルシュカさん、ちょうちょさん、ヲタみんさん、セリユさん、うささん、かづきんさん、

【声優】
神谷浩史さん、小野大輔さん、羽多野渉さん、鈴木達央さん
小西克幸さん、三木真一郎さん、鈴村健一さん、野島健児さん、森川智之さん

【芸能人】
EXILE、安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、BUMP、コブクロ、RAD、ナイトメア、中島美嘉さん、KOKIAさん、LM.C

【作品】
暗い日曜日-Sombre Dimanche-、デュラララ!!、Sound Horizon、のだめカンタービレ、DGS、夏目友人帳、sweet pool、 VOCALOID、ペルソナ4、APH、パンドラハーツ、黒執事、銀魂、DOLLS、マクロスF、機動戦士ガンダムOO、コードギアス、幻想廃人、 HOOK、Are you Alice?、chaos;head、金色のコルダシリーズ、幻想水滸伝Ⅴ、幻想水滸伝ティアクライス、CRISIS CORE、戦国BASARA、Lamento、咎狗の血
最新コメント
[11/21 千瀨]
[11/19 千瀨]
[11/17 izumi]
[11/17 eggsugi]
[11/17 eggsugi]
注目

    Nitro+chiral

    羽音

    Sound Horizon

アクセス解析

Copyright (c)君へのサダルスウド All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]